punipuni*HAPPYLIFE*

びしのおきらくでテキトーな
徒然日記です。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひとりでお風呂 | main | プレゼントに20作品。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハダカのオトコ
DVDを見るコドモタチには
ブームが来る。
よく来るブームは「宮崎駿夫ブーム」
といっても「トトロ」と「ハウル」と
「千と千尋」だけで、トトロの回数は半端ナイ。
もう台詞をほとんど覚えているほど見る。
たまに一日二回とか見たときもあったし。

そして今のブームは
KAT-TUN。コドモタチがよく見るライブDVDはテレビの下に置いてあるけれど
テレビドラマ系や去年のお正月にやったミュージカルDVDはコドモタチが見ない棚にしまっておいたのに
なぜか発見し、見はじめた。
このミュージカルDVD(DreamBoys)はボクサーのお話で、
上半身ハダカの男の子達満載なわけです。
もうソレがこの上なくおかしいと思う優純さんと
ちょっとハズカシイけど嬉しい和奏さん。
自分の好きな男の子達がハダカなのが嬉しいっていう感覚ってどうなんだろーと
おもいつつも、二人の会話に耳を傾けると

ゆ「みんなはだかぼんだ。(「はだかんぼう」のつもり)」
わ「ほんとだー、みんなはだかだ。きゃーーーときめき
ゆ「寒くないのかなー。」
わ「うん、きっと寒くないんだよ。」
ゆ「おっぱいも見えてるねー」
わ「うん。亀ちゃんのおっぱいも見えてる。ムフフラブおへそもー」
ゆ「ダメだよね。おへそだしちゃ。おなか痛くなるよきっと」
わ「大丈夫だよ。おへそだしてもダメってお母さんに言われてないからいいんだよ。」
ゆ「お母さんに言われてないの?」
わ「うん。お母さんに言われたらズボンをあげたらおへそはかくれるから。」
ゆ「そっか。ズボンもっとあげればいいのにね。お母さんにいわれなくても。」

と、こんな感じで
かなり長時間、彼らがハダカでいることについて
二人論議を交わしておられました。
アタシがおへそだしたらおなか痛くなるからーって
よく言ってるから・・・・。

おとといあたりから毎日みているので
どこで誰がなんて台詞を言うのかも覚え初めて
一緒に叫んだり、殴り合う真似したりして
楽しんでました。

あんまり・・・・いい影響を与えるとは思えないんだけれど・・・。
そのすばらしい吸収力を生かして
英語をおぼえようよ和奏さん。
数字をおぼえようよ優純さん!!





| こどもたち | 19:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:55 | - | - |
comment
| 月ちゃん | 2007/03/22 3:57 PM |
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2人のやりとりのカワイイ事ったら!!
そうそう、興味あることに関してはとんでもなく吸収早いよねー。
覚えなくていいようなものばっかり覚えて困るのはウチも一緒ですわ(-_-;)

でも何にも教えなくとも(教えようがないが)
『異性のハダカ=恥ずかしい』
と理解してるところが不思議よねー。
にのんは最近(っつーか今まで隠してただけかもしれないが)
自分にだけ付いてない『おちん○ん』が気になって仕方ないらしいです。
なにげに自画像にちん○ん付け足してみたりww
| びし→月ちゃんへ | 2007/03/25 1:04 AM |
ほんとだよね。
教えてないのにちゃんと「オトコ」が好きだし
(しかもイイオトコ。これは絶対教えてない・・・教えられない?)
「異性のハダカ」がどうしてハズカシイのか、
自分のハダカもお尻をだすのも和奏はもう
人前では絶対イヤがるし。
(優純はまだ平気でお尻丸出しで走り回る人だけど)

不思議だーーー。

それにしても
にのんちゃんったら・・・・。
自画像につけちゃまずいだろーー。
でもお兄ちゃん達にはあるわけだから
気になるよな・・・。
| イエロー | 2007/03/31 3:11 PM |
初めてカキコさせてもらいます、イエローといいます(^^)v
小4男子の子持ち主婦やってます(^-^)/
うちの子はおへそを出すのが好き?みたいで、よくお風呂上がりに「ほらほら〜」と言いながらおへそを見せてくるんです(^^;
これからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)/
| びし→イエローさんへ | 2007/04/01 1:16 AM |
は、はじめましてーーー。

こんなサイトを覗いてくださって
ありがとーございます。

小4の王子がいらっしゃるんですね。
うらやましいです。
ええ・・・うちにはカシマシ娘が二人もおりますので
王子がほしくてたまりませんの。
でも産む気力も体力ももうありませんが・・・。

おへそ出して見せてくる・・・
か、かわいすぎるっ。
小4って・・・・?10歳?11歳??
いつまでおへそ見せてくれるんでしょうね。

こちらこそ、また覗いてやってくださいね。
カキコありがとうございました。
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback